痺れが切れてきた

午後、スポーツ・フェス。
黒いアディダス3本線、ほとんど寝巻き、実際寝巻き。に着替えたら、眠気を催してきた(笑)。


ルール、じぇーんじぇん知らんのだが、付け焼き刃の知識仕入れてバドミントン大会女子の部の審判。
体育館で、「アウト!(やんな?)」とか「イン!(だよね?)」とか、「はい、サーブ権誰それに交代、右から(のはず?)ね」など言うてるだけで汗かいた。


先週の土曜出勤が祟っているのか、連日の飲みが祟っているのか、気力体力底をつきかけていたが、
明日から代休含めて3連休だし、出かけるべ。と、ROCK RIDER詣で。


出演者全てを堪能。今さらですが、略したら、"モンロシ"と"モンビジ"って似てるね。
〆の"JANE"に切り裂かれて終演。


エキストラ・ライト動かしてるから、少人数ユニット他人事でなく、以前にも増して楽しめるのだが、
やっぱ、早ぇトコ、バンドはバンドでガツーン!と、やらかしたいねと。


ウチのドラマーくんゑ、


取りあえず、スタジオに入れそうな日、早めに見繕って、連絡してちょーよ。
そろそろ痺れが切れて来ましたじょい。