All Need Is Voice

今夜は2番手。


滑り出し、滑った……。
とはいえ、やっぱしライブは楽しかったけどね。


しっかし、


バンドにしても、ユニットにしても、ソロにしても、


突き詰めると「歌」ですにゃ。もっと言やぁ「声」。


ロシモフ・朝倉くんの声、ますます鳴ってたねぇ。


オイラの声も、もっと個性的に鳴らさんければ。
キヨシローや、ヒロトや、チバや、トム・ウェイツみたいにな。


帰りの高速、スルスル走ったら最短所要時間。
京都のハコから自宅まで、1時間切り。ひゃっほ〜!
流れに乗って走っただけで、違反はしておりませんぜ、念のため。


ウチにお泊まりのつっき〜と、ユニットの方が疲れるらしいユーコは、すでにお休みグンナイベイベー。
暗闇の中、ニャンコごそごそ。お留守番、ごくろーしゃ〜ん!