女は女を怨むのよ

日本一長い商店街の中にある、たぶんおそらく大阪でいちばん狭くて小さいライブハウス。最小にして最強。
が、謳い文句の"para-dice"にて、"JANE THE RIPPER"のイベント「怨み節の夕べ Vol.2」。


「出てよ」と誘ってくれたのだが、出演叶わず、客。(涙)


謎のパブロックバンド、もはや謎ではなく、
春子さんに絡んだミユキちゃんのいかついスライドギターにのけぞり、
"EARTH JET SUMMER VACATION"のキメにゾクッとさせられ、
実は3ピース見るの初めてだった"406"、キレまくってて、


ジュンコさんの立ちボーカル、レアゆえにビデオ回す。
画角の関係でじわじわ後ろに下がったら、みなさん遠慮したのか、オレとステージの間にポカ〜ッと更地が出現。却って申し訳なかったでふ。(>_<)


にしても、


ボクのこと書いて! と、言うから書きますが、


キチュウくん、その日出演していようがしていまいが、そこにいるだけでみながあなたの名を連呼する存在感はすさまじい。


アイドルですか、あなたは。いや、ペットか……。


モンビジも混ざりたかったにょ……。と思いつつ、ちゃっかり"Extra Light"の出演決めてきた。
6月22日にやりまふ。よろしゅーに。