The proof of the pudding is in the eating.

我が職場、


記録的な快挙。を、成し遂げていた。


何が快挙かというと、年度替わって一昨日まで、懲戒を受けるお子様出ていなかった。


のだが、


ここに来て事件続出頻発、引きも切らぬという感じ。
終日バタバタの生活指導担当教員。


昨年度まで4年間その部署だったオレ、今年度そこを離れてみると、
そうしようと思えば、「対岸の火事」決め込むことが可能。「ご苦労様です。よろしくお願いします」と帰路につける身の上。日々の精神的ストレス「月とスッポン」なり。


プリンの味は食ってみなくちゃわかんねーだろーが、とんでもなくまずいプリンってのも珍しかろう。
ハナから不味いことわかってるモンを、食いたくもねーのに食わされ続けた3年間。
語り草になりつつある、伝説の学年の主担であった3年間。


よくもまぁ、壊れなかったもんだオレ。しかも、バンドやりつつ。


それに比べりゃ、疲れてるとはいえ、ユニットごときはお茶の子であるな。


土曜日は"Extra Light"、さいさいとやらかしますぞ。さいさいさい〜!