プライバシーポリシー

今週末24日のライブが近づいてきたのだが、当日の詳細がわからない。
そろそろブッキング・マネージャーさんに尋ねますか?


と思って、カミさんに「土曜の詳細、来ないねぇ〜」と言うと、
「だいぶ前に来てたよ。言ったじゃん」と言う。「へ?」と、携帯確認すると、確かに届いている。


ほぼ1ヶ月前に……。


オレとカミさん、隠しごとないのを良いことに、相手の携帯に着信あること気づいたら、開いて読んで、「誰それさんからメール来てるよぉ〜」と教え合ったりしている。


愛人こしらえたり、浮気してたら一発でバレバレ。
プライバシーもへったくれも、なぁんにもない。困ったもんでーる。


先のメールも、オレが寝てるか何かの時に、携帯の着信気づいたカミさんが開いて読んだのであろ。
そしてオイラに、詳細届いてる旨伝えたのにオレがぼんやりしていたのか、伝えた気になってカミさんが伝えていなかったのか、どっちかよくわからんが、詳細の連絡、オレは今日まで気づきませなんだ……。


しかも、ご丁寧にそのメール、パソのアドレス宛にも送信してくれてあったのだが、しっかり開封されてあったのでそれにもオレはまったく気づかず。
こちらもカミさんが開封したのである。パソのメールも携帯同様、両者兼用、プライバシーもなぁんにもありゃしません。


珍しいんだろな、こういうカップル。


だけんども、時にこーゆーすれ違いや連絡ミスが起こるので、隠しごとがなさ過ぎるってのも問題があるかもしれまっしぇん。


浮気もできんし(爆)


登さん、お返事遅れまして、大変失礼をば致しました。


でもって、遅ればせのお返事のお返事で、6月のLIVEも決定致しました。
ホムペのインフォ、更新致しましたじぇ〜。


土曜の夜、気候も良くなってきやしたし、みなさま京都観光がてら遊びに来てくだせぇまし。よろぴく。