PPが足りない

3月にほとんど休まないまま、新年度に突入して、
ジェット・コースターな日々が、ようやっと落ち着いて来たと思ったら、


蓄積されていた疲労が、今になってドドーッと表面化してきやがって、朝、布団から這い出すと、全身至る所カチンコチンで、右の瞼がピクピクしやがる。


だもんで、なんだか久々のよーに思える休日、寝たいだけ寝よーと思った。


のだが、


寝るにも体力が必要らしく、昔のように「惰眠」を貪ることができない。朝方しっかり目覚めてしまう。


生来の出不精に拍車がかかって、どこかに出かけようという気力がまーったく湧かない。
職場の机上に導入しようと思ってた「ブツ」、ホームセンターに物色に行こうと思っていたが、ネットで見つけたから座ったまま購入。やっぱりどこにも出かけず。


ただひたすら、ぼけーっと気力体力のUPを待つ。


いやはや、ライブが来週で良かった……。


バンドマンのみなさん、あと10数年経ったら、オイラの偉大さがわかると思いますにょ〜い。