スポーツマン・シップ

だいぶマシになってきた背中と風邪引きさんだったのだが、


職場に行ったら、また具合悪くなってきやがった。


骨の髄から、仕事に向いてないのかも知れん(爆)。


帰宅したら、結構調子よくなってきた(笑)。


よくなってきたので、18日のライブに向けてちょこっと練習した。


オリンピックは、あまり興味がない。上村愛子はちょっとかわいいと思うが。


サッカーにも、あまり興味がない。高校時代の宮本恒靖をちょっと知ってるが。


世間はスポーツマンが好きなようだ。



バンドマンのオレは、あちこち痛い時、こいつを貼るのが好きだ。


世間とは話が合わねぇ。 ぐふ。 ふ。