雪だったじぇ

高速走ってたら粉雪舞い始めて、


京都に着いたら吹雪いてやんの……。


寒ぃの寒くないのって、 寒ぃ。


リハで指が動かないったらありゃしない。 と、素人の言い訳。


で、そのまま本番。「4−2」の課題は多かったけんども、



ビデオって録っとくもんです。課題の答えの多くが見事に映されておりやした。


帰り、駐車場にクルマ拾いに戻ったら、
フロントガラスに雪がこんもり積もっておったじょ。


まっさん&リョースケちん、寒い中どーもありがとー!
でもって、ショッピングモールズ、3月のFUZZも、よろSICK!
牧野さん、懲りずにまた呼んでちょ〜。でもって、あったかい飲み物も置いてね。


18日のROCK RIDERは、課題克服に近づくため、開き直って好き勝手やらかす所存。
ま、そ〜んな感じ。