I wanna be an irresponsible man.

今日も今日とて仕事しまくり。昼飯食いながら仕事しまくり。


どーせやらにゃならんことはチャッチャと片づけて、後から余裕ぶっこいて遊んでやるる!
という生き方やり方は、先日立てた目標にすでに反しており……。


性分ってのはそう簡単には変わらにゃい。


だからか、来て欲しくもない仕事が降ってくる。
すでに降ってきてんだが、ほとんど懲役のよーだった3年間のゴールが見えて来た時に、


新しい仕事なんぞ、正直、なーんもやる気せんわ。
オレに頼ったって知らねーぜっと来たもんだ。


 オレはこの世で一番 無責任と言われた男
 ガキの頃から調子よく 楽して儲けるスタイル♪

 人生で大事なことは タイミングにC調に無責任
 とかくこの世は無責任 コツコツやるヤツぁ ご苦労さーん♪


いやぁ、「無責任男」って、いーな、いーね。憧れますわ。


と、そんなこんなで、帰ってきたら、


産休中のドラマー・マンソンあんどヒズ・ワイフより
遅ればせながらに差し上げました結婚祝いの「返し」が届いておったの。



バンド名入り「リスト・バンド」と「光るガイコツ軍手」。


いやぁ、普通じゃないって、いーな、いーね。


バンドが復活したら、いっぱい作って売ろーじぇー!
って、売れんけど……。