ないものねだり

2月になった。早ぇなぁ〜。


と、世間は言うところ。


なのでしょーが、


オレは毎年、1月が長ぇ。まだ1月かーい!って感じ。


それはきっと、オレの商売のせい。ちゅーか、この業界にオレが向いてないせい(爆)。


2月になると、授業終わって考査やら入試やらでゴール見えてくる。ゴール見えるとひと息つける。一息つくまでが長ぇ長ぇ。


ということ。で、やっと2月。


なのだが、今年は2月も3月もなんだかのんびりできない雰囲気アトモスフィア。


の中、今週末はユニット"Extra Light"のライブ。スタジオに入りたいけど入る余裕がない。


どころか、ギター弾く元気もない。とか、言うておってはいかんので、弾こう。弾くぞ。


にしても、オレ様、今はロケンローラー・バンドマンなのだが、元々ジャズもいける口。


前任校の生徒ちゃんだった男で、ジャズのウッベ弾きがいて、一度じっくり聴きに行きたいのだが、なかなか行けぬ。


おー、オレにもっと時間をくれ。金もくれ。そんでもって、疲れ知らずの若さをくれ。