初物ジェーン

今週も乗り切ったぜー! あと1週間じゃ〜い!
と言いつつ、まだ1週間もあるのか……。と、心折れそうになる週末。


帰り道、中学校の横抜ける時、薄暮のグラウンドからでっけぇ声。


「アホかー!何やっとんねーん!ぼさーっとすんな!なんでそこですぐに動けんのじゃ、ボケッー!」


知性のひとかけらすらない胴間声。
教師か、外部から呼んだコーチか知らんが、なぜにゆえに、このような下品で下劣で下等な生き物に罵られながら、サッカーやらにゃならんのか?やって楽しいのか?


こーゆー輩が市民権を得て、指導者でございって顔してるっつーのが心底不思議。
なーにが指導者か。笑止。FUCK!


不快な胴間声、頭の中から払いのけるべく、

ROCKRIDERに初JANE詣。


これからも、ぶっ飛んで弾けて行きまっしょ〜にゃ〜!