4−2=?

今夜は「2」だったかな。悔しいかな。かな。
自己採点50点ってとこですか。50点じゃ入れる大学ありませんニャ。
せめて70点は取らなきゃねぇ……。



つっき〜、写真撮ってくれてありがとねー!


「4」のチカラは大きいねぇ、やっぱし。
マンソン、早く帰っといで〜! へてからリョーヘー、早く転職したまえなさい(爆)。


でも、ユニットはユニットで面白ぇと思ったわけで、バンドとは違うアプローチでやりますわいないな。


駆けつけてくれたみなさま、どーもありがとー!
そして、「夜想」スタッフのみなさま、モンビジは夜想が大好きで〜す!


トリのバンド、"スター☆コラサッサ"

いろんな意味で、凄かった。面白かった。


オレにはとても真似できん……。