ボスボスボ〜ス♪

 ボスの機嫌の、い〜い〜時〜に〜、オイラ、ボスに〜、こー言ったぁ〜。
 ねぇボ〜ス、少し上げて〜くれ〜、ボクの給料〜♪


職場のボスと面談。
給料上げてちょーよと言ったところで、ボスがオレの給料ぐんぐん上げてくれるシステムでもなく、
押し付けられた仕事、つつがなくこなしたところで、果てしなく右下がりであることに変わりなく、


こーゆー状況状態だと、この国の未来は暗いぜ、何としょう?
何ともできぬ中、壊れたりぽしゃったりする者、増えるだろうか?増えるでしょうねというお話。


せめて、職場替えなどマジメに考えて欲しいのだが、可能性それほど高くないよーで、
懲役3年終わりかけても、またぞろ新たな懲役が待っているやも知れず、


い〜ことばか〜りは〜、ありゃ〜しね〜ぇえ〜♪


ちゅーか、職場では、いーことなど、なぁ〜んにもない気配漂いまくっておるので、


ニャンコ撫でながら、ギター弾きつつ歌をがなって、


仕事とは別のところで、


面白おかしく、生きていきますわ〜いわい。


てな感じのオレは、キリギリス?


長〜い冬を、アリさんたち、助けてけろよーん。


けろけろけろっぴ。 ぴ、ぴ、ぴ……。