藍より出でて

またしても、十三ファンダンゴ


トロ=小鳥が加入した"SiX Bullets"のライブ初見初聞。


思えば遠くに来たもんで、トロとの付き合い10年か。


終業式の前日、オレんチでへたばって、オレだけ仕事に出かけて帰って来たら、まだ寝ておった愛すべきバカ高校生が、
卒業生の多くが有名大学に進学するのでござい。ワタクシ偏差値高いのでござい。
というよな高校卒業したのに、大学には行かねーわ、
オレとやってたバンドを経て、自分のバンドや、あっちやこっちゃのバンド通過して、


それで食えるにゃ、まだ遠いにせよ、いっぱしのギタリストになってるの目の当たりにして、


東大やら京大に進学した、かちこいお子たちよりも、こやつがオレの生徒だったんだぜぃ。
ってのが、なんだか嬉しかった。


でも、授業担当したことなかったな……。


BLUESって音楽がこの世にあること教えたから、ま、それでいーか。


アホは愛より出でて、愛よりもアホし。


にゃはは。