老後

しばしば、バンド関係の若い連中が、


「コーイチさん(オレですよ)が死んだら、オレ、ユーコさんとココ(我が家です)で暮らすわ」


など言うて遊んでおるのですが、


「ユーコさんが死んだら、ワタシ、コーイチさんと一緒に暮らすわ」


という婦女子は、未だかつてただのひとりもおりません。


なんでや? 極めて不満……。


なのですが、


そー言うたからには、ホンマにユーコの面倒みてや。


ユーコは、確実にオレより長生きしますぜ。でもって、確実に惚けると思いますぜ(笑)。


ま、別方面で、


「生き残ったバンドマンのお婆ちゃんばかりで肩寄せ合って生きていこ〜!」という計画もあったりするようですが。


が・が・が。