マリアナ海溝より深い溝について

時々、


ポケットからコロンとライター転がり落として、「懲戒処分」お食らいになる生徒さんあり。


ライターと来りゃ、タバコが付き物だからなのだが、
タバコも吸わねぇのにライターだけ持っているおねーちゃんがいる。


染髪にピアスに化粧、とりたてて禁止してないから、顔面をいじくり倒している娘さんが多い。
睫毛いじくるビューラーなんちゅーもの温めるのに必要なんだそーで。


素肌の美しいシックスティーンやセブンティーンで、毎日顔面塗りたくるの勿体なかろう、
女として、人としての価値魅力激減、寄り付くのはつまんねー野郎ばかりなり。


と、オレなどは思うわけだが、そーゆーこと言っても通じないってこともまたわかっている。


しっかし、この手の価値観世界観、どーしてこんなに異なるのか、


この商売長くやってるが、未だにわかりまっしぇ〜ん。DNAかしらん? ぴぽぽ。