寝たきり男はふっくらしちゃうぜ

ひとりでダイジョブそーだから、久しぶりにシャワー浴びたら、


鏡に映る己の裸体、「ひょろり」の筈が、ビミョーに「しっかり」している。(??)


腰が痛かろーが、食欲落ちませず、結果、食っちゃ寝の数日なので、


「太った」よーだ。げろげーろ。体重計に乗ったら、平常時+3はありそーな……。


早く、身軽に動けるよーにならんければ。 痛いの痛いの飛んでけ〜!てか。


引き籠もりとはいえ、


情報は新聞とネットから入手しているから、浦島太郎にはならずに済んでいる。むしろ、あっちゃこっちゃ行楽に出かけている人々より世情には明るいかもしらん。


で、別に何の応援も期待もしていなかったが、鳩山内閣、いろいろやってくれてはるよーで。


ま、先の選挙で民主党に1票を投じた多くの人々にとっちゃ、こんなことどーでもいーことなんだろーけれども、産業界やら民意が望んでもいないこーゆーことどもを、やっちゃえるかどーかは別にしても、言っちゃってくれちゃうってのは、オレ的には、


けっこう面白い。ま、頑張ってくれたまい。


そーゆー、オマエも頑張れよ。 は〜い、失礼致しましたぁ〜。