としょり

今日は休日、「ゆっくり寝るど〜!」と思っていても、早くに目覚める。
眠るにも体力必要らしく、12時間寝た!とか16時間寝た!なぁんてのは遠い昔のお話。
下手すりゃ4時間、普通でも6時間も寝たら目が覚めるのでアリアス。「としょり」か?


「今日のko-1さん、元気でしたねぇ〜」と、言われた金曜のライブ、


撮っておいたビデオを確認。 したら、


気合い入ってたのはいいとして、
オレのテンション若干空回り、歌い方やら音程やらイマイチでござった。


見てくれた人たちが、どー思ったかはわからんけれど、
妙に力んでやってる感じ。まだまだあきまへんにゃ。しょぼん……。


で、体力底をついていたので、行こうと思ってたライブは自重。


基本的に「家呑み」好きだから、翌日休みの日にウチにいるのは嬉しい。
「食うどー!飲むどー!」と意気込んで、「焼き鳥ぱーちー」with カミさん。


突然スイッチ入って、大フィーバー、大暴れしているカリブ横目に、
「焼き鳥」食いつくして「餃子」に移行。


なのだが、想定外の早さでダウン。知らないうちに寝てまちた。
「としょり」か……。