節目でござった

Live at ROCK RIDER.


次のライブまで間が空くので、


「これが最後になるやもしらん」


ぐらいの気で、かましてやるじぇー!
と、思って臨んだけんども、いつもとそれほど変わらなかったかも知らん。


なのだが、


それ以上でも以下でもない等身大の"The Monkey Business"だったとは思う。
オレは気持ちよかったっす。やり切った感がありやした。


二ヶ月近くのインタバルの間に、更にもう一皮剥けて帰ってきますわん。


剥けすぎてズルズルであいたたたってくらいに。


お越し下さった皆さま、
モンビジがモンビジでいられるのは、ひとえに皆さま方のおかげであります。


心の底から、 あざーーーーーーす!