HOTに行こー!

昨夜、スタジオからの帰り、
コンビニに立ち寄り、さぁ帰るべと、車のエンジンかけたら、


ナビがまともに作動せぬ。ぶっ壊れた。


まだ1年経ってねーのにさ。だいたいまだ2千キロちょいしか走ってねーし。


だもんで、朝っぱらからディーラーに持ってったけど、その場じゃ直らず。
修理交換、盆明けになるそーで。
めんどっちーけど保証期間内、タダで直るってんだからよしとすべぇ。


明日はライブ。真夏のライブ。んなことくらいで、テンション下げてる場合じゃない。


三国ヶ丘FUZZでごぜーます。
JR阪和線・南海高野線三国ヶ丘駅」北出口徒歩1分。意外に近いぜ。
モンビジの出番は4番手、20時30分頃の予定。
The British Clientsとは4ヶ月ぶり。ぶりぶり。


今後のライブは五里霧中、どーなるかわかんねーけんね。これが最後のつもりでやりまさぁ。
みなさま、お運びを。


暑い時に冷たいモンばかり食らってたら体調悪くなるけんね。
ぐつぐつ煮えたぎった鍋のよーな、暑苦しい爆音でも食らいたまえ。


吹き出して行きまっしょ〜い!