一転極悪人

同情&心配から一転、犯罪容疑者となった"海苔ピー"、もとい"ノリピー"。


計画的逃亡といわれましても、リチャード・キンブルじゃあるめぇし、かてて加えて有名人。逃げ切れるわけもなく……。ヒトデナシ"お塩さん"の行状が霞む。


薬物濫用ねぇ……。世間じゃ、覚醒剤MDMA大麻も一緒なんだろ〜な。
ま、オレたちゃ健全バンドマン。素アタマで楽曲拵え、演奏に努めておりまする。


大原麗子さん、理想の女性であっても妻にはなれず、最期は孤独死、数日後に遺体発見とか。
病院で死ぬのが幸せとは思わぬが、寂しいっちゃ寂しい話。


最後に観たのは、NHKは2000年制作の連ドラ"素顔のときめき"。
50過ぎても、かわいい人だった。


綺麗な花もいつかは枯れる。


若い頃は、一瞬でも美しけりゃ早くに枯れちまってもいーや、など思っていたが、
今となっては、
どうせ枯れるなら、長く咲いていたいものだ。など思っている、テキトーなオレ。


「すこし愛して、なが〜く愛して」LOVE。合掌。


さて、9日に向けて、スタジオに行って来るとすっか。


にしても、暑い。でも、頑なにノー・エアコン。