ぐるる

昨夜は、"STUPID COUNTER BLUES"を堪能。
出演者全員、肩肘張らないリラックスしたステージングを披露。
楽しかったざんす。モンビジも混ざりたかったわーいわい。


それから一夜明けた今日、職場では健康診断。
前夜、0時過ぎまで飲み食いしてたけんね。結果が恐ろしいわなわな。


バリウムが腹の中で固まってえらいことになったという人の話、まことしやかに語られる。
都市伝説のようでもあるが、実際に検査上の注意事項に書いてあるから満更嘘でもないのであろ。


恐ろしいので、検査後、茶やアクエリアスがぶ飲みしたからか、
はたまた、バリウム排出するために飲んだ下剤が効き過ぎたのか、腹が痛ぇ。
トイレとオトモダチ。ぐるる。


検査で具合悪くなってどーすんだっつーの。早く出ちまえ白ウンチ。ぐるる。