パチン OFF

このまま復活できっかなぁ〜。と思っていたのに、


堕ちました……。 バタンキュウ(死語か?)。


相方からもらった風邪、相方を経由する際に濃厚濃縮化されたのか、


喉の痛み誤魔化しつつ、スタジオ&ライブでがなっていたからか、


喉、猛烈に腫れてる気配。咳ゲホゲホ。そして鼻水ダラダラ。
頭痛も出てきてこんにちは、坊ちゃん一緒に、遊んでられまっしぇん。


この全身を覆い尽くす猛烈な倦怠感はなんぞや?


にもかかわらず、熱は37℃アンダーなのね、と思っていたら、夜になって上がってきたよ。
現在ただ今、7度3分。わはは、発熱すんの久々じゃい。


外界が暑いのか、それともオレが暑いのか。とりあえず寝るべし。


いつもなら寝ているオレに突撃してくるカリブ、今日は遠巻きに様子を窺うだけで近づこうとしない。
行くのは相方の方ばかり。病気のオーラが出てるのかいね、オレ。


動物って不思議だぁね。


こりゃ、明日もアウトだな。取りあえず、寝よ。 ふう……。