続々・かまけている

早朝、耳元で一所懸命、鼻詰まりの息「ふんふんふんふん」吹きかけながら、顔やら首やらざらざらの舌で舐め回される。寝てられん。


「まだあかん」と横に追いやると、どわーっと胸に飛び乗ってくる。寝てられん。


まったく、犬みたいなやっちゃ。


眠い目擦って、仕事に出かけた。やれやれ。


カミさんからメール。


"「ンチ」したよぉ。ちゃんと「トイレ」で。"


虫下しの効果もあったよーで、ずっとしてなかったの心配してたが万事オーライ。


粗相したのは、やって来た夜の一回だけ。あっという間にトイレ覚えた。こいつ、めちゃくちゃ賢いんちゃうか?と、完全に親バカ。


幼稚園のお遊戯会やら、小学校の運動会で、ビデオ片手に我が子の撮影に張り切る「とーちゃん」たち、「アホちゃうか?」と思っていたが、


前言撤回。


ま、撮りたくなるのもわかりますわ。
かわいいもんはかわいいわけで。  許す。  


なんだか、「猫バカ日誌」になってるな。 にゃあ。