秘密基地だった

バンドやって、 ライブやって、 他のバンドさんと知り合って、


扇町にDICEってハコがあること知って、「出たらいーじゃん!」と勧められ、


そーこーしてるうちに、DICEはpara-diceになってたけれど、


面白かったじぇ〜い!


ガキどもがこしらえた、秘密基地みたいな場所だなココは。


ガレージやらR&R、勿論好きだけど、ジャンル違いの対バンもまた楽し。


Latteの若い二人、「こーしてやれるの嬉しいです!」っての新鮮。
オレ、いー歳こいてライブハウスでやり始めた頃、情けないかな、あんなに余裕なかったわ。


咲月さん、あなた、歌上手すぎます。浴衣姿に惚れました。


eelさん、オトナのROCKでした。オレはいつまでも悪ガキです。


ドーラ(ひとり)さん、狙ってなくて「素」であれなんでしょか。ヤバイもん見たようで、何度か、背筋がゾクッとしました。


そしてオレ、汗だく。ラスト2曲は史上空前のハイテンポだった。爆沈。


てなわけで、


SPIRALやらJANEやらのおかげで、


バンドは、止めようにも止まりません。死ぬまで付き合ってもらいますけんね!


そこんトコ、よろしく頼みましたよぉ〜。


そして、


ankoくん、彼女可愛すぎるやろ。ずるいぞ。また遊びに来てやってけろよん。けろけろ。


そして、


駐車場から車出して通りに付けようと思ったら迷走。袋小路に入り込んで半泣き。ナビのアホ!