プチブルっぽい

ライブ明け、有給休暇で骨休め。


お天気も悪くねーこったし、機材車、こ汚くなってきたから洗車でもしにいくべ。
と考えたが、洗車場まで出かけてって、デッカイ図体、えっさこらさと自分一人で洗い上げる気力体力起こりませず、
んな、ブルジョアみたいなことしたくねーんですけんど、スタンドに持ってって、手洗い頼んでしまったわ。
基本、他人様に何かしてもらうっての苦手な〜んす。


タクシー乗るのも運転手に気ぃ使うし、床屋も苦手。だもんで、おウチでカット。
今はあまり見かけんが、靴磨きなんてとんでもにゃいっす。


話それたが、


ま、それなりのお値段ではあったけんども、それなりにきれいになりまちた。


労力を金で買うっての、なんだか偉そうでヤな感じだが、3ヶ月に1回くらい洗ってもらうことに致しませう。