ライブだったじょ〜

平日につき、朝から授業一発かましてから、雨風の中、ひいひいチャリこいで帰宅。
先のライブから一度もスタジオ入れなかったので、本番直前にスタジオでリハ。
早めに切り上げたにもかかわりませず、本番終わったあとのよーにヘトヘト。


ヘトヘトの中、「ラーメン!ラーメン!」と連呼する若い衆二人に従って、メンバー全員で「金龍ラーメン」。
食ったら、眠くなってきやがった中、ハコに戻ってリハ。


そんなこんなでオープンしたら、知った顔ぶれぞろぞろやって来てくださって、
オレたちがやるのに、他のバンドのライブ、見に来た風情。またも眠気が襲って来る。


のだったが、結果、


このところ仲良くして頂いておりますJANE THE RIPPER対バンだったし、
他の対バンさんも景気のいい演奏だったし、


初っ端、リズムがギクシャクしておったけんども、
初めて使用したハープ用アンプ、中音弱くてやりづらかったけんども、


知った顔ぶれの楽しんでくれてる表情やら、YOU TUBEでJANE見てやって来たというスキンでマッチョな白人男性が、興味持って乗ってくれてる気配やらで、


テンション下がらず、余力残さずやりきりましたのでした。


トリのJANE、終演後、「ダメダメだったぁ〜」など言うておりましたが、
やってる当人たちは、細かいこと気になるんでしょーが、
観てる聴いてるこっちは、ざ〜っくり"YehYeh"楽しんでいるわけで、悪くなかったのでありまする。


Don't Cry みゆきちゃん! ネック折れてもココロ折れなきゃダイジョーブなのでアルルの女
ダービーでドカンと儲けて、新しいギター買っちゃれ〜!


てなわけで、
対バンの皆さま、ご来場下さいましたバンドマンの皆さま、スタッフの皆さま、


ありがとさんでございました!


にしても、ROCK RIDERでやる時って、
妙にテンション上がったり下がったり、雨降ったり、不思議でござる。


今日の格言
『ハコは呑んでも呑まれるな』