BLOW THE NIGHT

新型キャディラックはよくても、インフルエンザはダメよ。


なのだが、閉ざされたスペース人混みの中、FUZZライブ。


トップバッターの務めは果たせたかしらん、と。
R&R職人集団"THE PRIVATES"と2度目の共演、ありがとやんした。


延原さん、MCで「大阪の人はみんなマスクしてるのかと思ったけど違うんだね」と言うてはりましたが、
マスクしていても、大人数で騒いでいても、うつる時ゃうつるし、うつらない時ゃうつらないのであります。


にしても、出演総勢6バンドはキツイっす。
出演者の我々はともかく、ご来場の皆さま、お疲れさまでございました。でもって、ありがとうございました。


で、終演後、
共演の『ザ・トマトカゲ』−1、『The denkibran』−3、ご来場くださった『JANE THE RIPPER』、
来てくれやがった(爆)『The British Clients』、元メンバー小鳥のみなみなさま方と、
JANEの香川土産の"讃岐うどん"で、「打ち上げ」という名の「釜揚げ」大パーティー


オレんチの打ち上げ、ブリティッシュが加わると大抵、ハレンチになるのだが、
今回はそーでもなかったな。いとぅの暴走控え目だったからな。


てな感じに、今日も"いかれたまんまで転がってく"、モンビジだった。