R&Rがトモダチだから

首肩パンパンの日曜、


我がモンビジもベース・キャンプとしておるハコで、
"The British Clients"と"ザ・トマトカゲ"が演るってーから、行かずばなるまいと参上仕ったわけだが、


出てくる音に体委ねているうち、
心の底の方に溜まって沈殿していた澱のよーなもんが、消えていくような気がしたオレはバンドマン。


あちらがどう思っているかはわからんけれど、
オレが好きで、「いーないーよいーぜ」と思ったバンドさんたちと知り合って、


音の渦とアルコホルに飲み込まれつつ、音楽の話、バンドの話、女の話、男の話、バカ話。


そして、バンドやってなきゃ知り合わなかった人から、サプライズなプレゼント。


かつて頂戴したことのある、どんなプレゼントよりも「すげぇ」んじゃないかというプレゼント。


世界中の人に自慢したいよ。 「愛し合ってるか〜い!」


みつるさん、LOVE!