KY?

monbiz_ko-12009-04-25

最近、雨男となり果てているROCK RIDERでのライブ。


トップのバンドが解散ライブで、それを目当てに集まったお客さんがわらわら。
で、当然の如く、そのバンドが終わると潮が引くよーに客は去る。
そして、客と同時に、バンドも去った。


なんだかなぁ……。


と、言いたいトコだが、ウチも昔、似たようなことあったわけで、その時の対バンさん、今さらながら申し訳ない。
ま、その時にしても、オレ達自身は客と一緒に立ち去ったりしなかったわけですが。


それはともかく、
どんな状況下でも、オレ達は己のやることやるだけなのです。で、やりました。
やり切った感に欠けたメンバーもいたよーだけんども、オレ的には今日はそこそこ気持ちよかったす。


にしても、
自分の出番前に余裕のない人とか、ツアーで移動しなけりゃなんないとか、聴いてみたけど肌に合わねーから退散と相成った場合は仕方ないとして、


対バンの演奏、ハナから聴こうともせんバンドは、好・か・ん。

自分らだけでイベントやってりゃい〜じゃん?