クサナギの「なぎ」は弓へんに剪

monbiz_ko-12009-04-23

早朝から野暮な仕事。

そして、本来の仕事も、結構野暮だったりして、


それが終わって、「やれやれ」と一息つく間もなく、

また立て続けに野暮な仕事。


昼飯食えたの15時半。昼休みも何もあったもんじゃねーという、とほほ。


だったが、今日はライブ参戦の予定。バタバタしている同僚横目に、定時で上がり。


ROCK RIDERに集った全4バンド、すべて顔見知り。しかも、全てFavorite。
全身倦怠男、行って良かった。元気出ました。


『黒色青年』しんぐべぇのMC、
「前から嫌いじゃなかったが、その理由ハッキリわからんかったクサナギツヨシ、こっち側のニンゲンだとわかったぜー!」


無論、オレも、「こっち側のニンゲン」であるわけで、異議な〜し!