ゾンビがくるりと

輪を描いた。ほ〜い〜のほい♪


今、テレビで『バイオハザードⅡ』やっとるの眺めていて、
前にも観たよこれ。ってわけなのだが、


オレの仕事場って、リアル・バイオハザードじゃ〜ん。げろげ〜ろ。


理解共感不能な者ども跋扈しておって、
時に、噛み付いて来たりするわけ(比喩だよ比喩)。


よせばいいのに、そん中に自ら飛び込んでったりする者もいたりして、
心や体に深い傷負わされたりするわけで(事実だよ事実)、


オレは、魑魅魍魎に対峙する役、担わされたりしているわけだが、


何一つ武装できませず、丸腰でその中、走り回って、取りあえず、まだ生き残ってます。


そんな理不尽、誰か体験してみますぅ?