サガラ祭?

monbiz_ko-12009-02-27

サガラくんが
"THE SPIRAL HEAD SPEAKERS"と"ザ・トマトカゲ"のダブルヘッダーだってんで参戦。

"キチュウ"くんやら"黒色青年"も出演しておって、
JANEはおるわ、トロはおるわ、ギャーギャーズはおるわで、客も見知った顔ばかり。

何はなくともバンドは楽し。
「役者と乞食は3日やったらやめられん」と言うが、バンドもまた然り。

ヒトのバンド見て、テンション上がりやした。
マナベちゃんが投げたスティック、キャッチしましたし。
でも、なくなるまで投げたらダメポよ。

"気の合うトモダチってたくさんいる〜のさ〜♪"と、キヨシローが昔歌っていたけんども、
バンド繋がりで、こんなに知り合い増えるとは当初は思っておらんかった。

目指せFUJI ROCK! いや、マジで。