初・夜想

monbiz_ko-12009-02-08

やりたいやらせて、と、かなり前から思っていた「夜想

テーブル&椅子ありで、軽食もあるぜ。
と聞いていたから、ちょび〜っとだけ、いつもよりマッタリ系のセットリスト。

目一杯上げてくれているという己の声、リハの時からちょこっと聞こえづらい。
おまけに本番では、アンプをセットしたポジション悪かったか、ギターの音も聞こえにゃあ。
メンバーは、オレの声聞こえてるよーだし、客席にはギターの音だって届いているであろ。
と、細かいこと気にせず演奏。

結果、
遠方にも関わりませず、見に来てくれた方々のおかげで、ごっつー楽しかったです。謝々。

このところ、メンバー各人に余裕のよーなものが感じられる。
ライブスタートして他バンドの演奏始まったら、客としてライブ聴きに来たよな気分。
焦らず騒がず、直前のバンドさんの演奏も、最初から最後まで見聴きしている。
出番直前に、フィッシュ・アンド・チップス食ってるヤツまでおりますし……。

出番前、楽屋とトイレを往復していた頃もあったのが嘘のよう。
ま、進化しているのは間違いなかろ〜。 と、楽観論。

それにしても、ライブ後は、翌日働く気が「皆無」になります。うにゃぁ。