スケジュール

年明けて、こなしたライブまだ1本。

もっとガンガンやりてーなーと思うのだが、去年振り返ると、別にペースが落ちたわけでもない。ライブに対する禁断症状が強くなってきているのであろー。

だがしかし、お誘い頂いても日が合いませず、今んトコこの先の予定は2本のみ。
何だか寂しいやな。 と、思っていたところに、
昨年に続いてTHE PRIVATESとの対バンのお話。ちゅーか、前座のお話。

来年度のことなど、何曜日にどんな仕事しているのやら、まーったくわからんのでありますが、謹んでお受け致しやした。万難を排して参戦させて頂きやす。
5月22日金曜日。これで予定は3本目。

”子供より親が大事、と思いたい”   by 太宰
”仕事よりバンドが大事、と思いたい” by オレ