いろいろ素敵だったのねん

"夜の水たまり"のレコ発控えておりますし、
4月の"モンビジ"ギグは、自重しようと思っていたのでありましたが、


スタッフのマリカちゃん自身が出演するというその日にお誘い頂きましたですゆえ、
都合がつくので、ありがたくやらせて頂くことと相成りました「CLUB WATER」。


その、マリカちゃんがメンバーであるところの、



先月、レコ発だった"月想"さん、


今宵は、ガット弦とスチール弦、アコースティックギター2本での演奏。とても素敵だったのでありました。
今まで聴いた"月想"でイチバン沁みたのでありました。


そして、2番手に登場の、



市村マサミくん


狂気と正気を行ったり来たりしながら、泥臭い世界を軽やかに舞いあげながら、深いところに沈み込んでいくのでした。
ちょっと、引いてしまうぐらい良かったのでした。


で、オリジナルメンバーだった鶴田くんをサポートに迎えて、久々のバンドバージョンだった、



"the ミーミーズ"


右腕骨折から復活途上のよしきくんもギターを弾けるようになって、
「愛が足りな〜い♪」どころか、愛に溢れていたのでした。
現メンバーの赤井さんも、もうすぐ帰ってくるのでありました。めでたしめでたし。


で、そんな夜に、トリに登場したアタクシども、



"The Monkey Business Extra Light"


お三方に負けないように気張りました(笑)


素敵な夜でございました。
今宵、お会いできた皆さま、ありがとうございました。


で、素敵な夜からえっちらおっちら、デカいウッベ引きずって帰るの大変なので、
翌日、朝から練習の予定が入っている「スタジオ246十三」さんに立ち寄って、
「明日の朝、予約してんですけど、ウッベ、置いといて貰うことできませんか?」とお願いすると、
快く預かってくださいましたので、酔っぱらいの相方さま、手ぶらでぶらぶら帰ることできたのでありました。



円広志さん


いい仕事致してはりますのねんのねん。