粉雪舞い散るフライデー

大学受験などいうものを、この寒い時期に行うということが、
難行苦行の趣を更に色濃くしているのですけれど、


受験はイヤでも行くしかない。


好きじゃなきゃ行かないライブは、この時期控えるべきかもしらんと思いつつ、
今年もまた、普通にやらかしているのですけれど、


今日は、出掛ける時、雪がわらわら降っておりました。さむっ!


そんな寒空の下、今宵は、都会の地下の穴蔵で、



「クレイジイ☆フライデイ」



トップバッター"モンビジ"


続きましての



"CLOVER"



"+GodnewLove+"


を経て、



"モンスターロシモフ"


なかなかに濃ゆいメンツ。


で、穴蔵の中は、あったまったのでした。


寒さをものともせず足を運んでくださったみなさま、感謝感激雨あられでございました。


ハードレイン・スタッフのみなさま、毎度のことながら、


ありがとうございました。


次の"モンビジ"は2月10日、久々に祇園「SILVER WINGS」です。


寒くなりませんように。ぶるぶる。