モンビジ納めとメレンちゃん

ちょっと早いのですけれど、



"モンビジ"、今年の仕事納め。


寒い平日の夜のトップバッター、


見届けてくださった方、多くはございませんでしたが、


見て欲しい、聴いて欲しい方々に、立ち会って頂けましたので、幸い。


寒さにかじかんでいる手指、些か乱暴なギター捌きでしたが、


粘膜系、ボロボロにやられている中にしては、


しっかり歌わせて頂きました。


共演の、



"ピストル天使"さん



"Oo-ee's"さん



"ザ・プレジデンツ"さん


ありがとーでした。


「Mele」の皆さま、今年もお世話になりました。


そして、


終演後、やって来てくれた、



「Mele」のメレンちゃん、


あなたはもはや、


犬を超えて、



天使なのではないかと思われるのでした。



ベーシーとKISSするぐらいですから(笑)


わ〜ん!