呑んだくれボーイズ&ガールですが何か?

映画でも観ますか、


てんで、


ボクはすでに2度観てんですが、


相方さまが未見だとゆーので、


またぞろ、コーエン兄弟



オー・ブラザー!


いやはやなんとも、何回観ても面白いざんす。


タランティーノ脚本で、ジャームッシュが撮った感じ。コーエン兄弟ですが(爆)


KKKなおっさんより、私腹を肥やしてる現職知事の方がまだマーシー。ちゅ、話。


お友達の私腹を肥やすことに熱心で、カルト教団の、どこかの国の現職首相よりまだマーシー。な、感じ。


映画観ながら、またぞろ、飲んだくれているアタクシ、


"ズブ濡れボーイズ"ほど素敵ではないかもわかりませんが、


ネクスト・ギグは、


7月23日(日) 東心斎橋 みぃあ食堂
"夜たま"69くんとのツーマンです♪
START 19:00 入場無料 / 投げ銭 (要オーダー)


お気軽にお越し頂けましたら幸いにゃり。


にゃりにゃりん。