死ぬには若すぎる

朝も早よから"夜たま"練。


久々でしたが、ま、それぞれ衰えはないよーで、


8日のギグを楽しみに。


にしても、帰路のクルマ、灼熱。日差しの強さ半端なし。


7月にしてこの暑さは何ぞや?


知ってる人は知ってるけれど、誰も言わないだけで、この星は終わりが近づいているのかも知れぬ。


ま、オイラの寿命が来るまでは何とか保ってくれるでありましょう。


で、夜、鍵盤ひらぽんが差し入れてくれた、



"TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ"を観る。


「スタジオぱんだ」の店長や哀れ。


でしたが、彼の曲が彼女に届いて良かった。良かった良かった。


不覚にも、この手の映画で涙がこぼれた。


オイラは、もそっと長生きしてから、


天国に行こうと思います。


地獄の方が楽しそうだったけど……(笑)