18thアニバーサリー

一週間の仕事、バタバタと片付けて、


「このあとライブハウスに歌いに行くとか、どんな体力してるんですか?」と、同僚に言われつつ、


その同僚さまは、ほぼ毎土日、部活動の付き添いで出勤しているわけですから、


そちらの方が、えげつないですやん。と、思いつつ、


ギグに向かう。


へろへろですけど。我ながら、よくやるもんだ。


で、「十三 CLIB WATER」18周年月間、最終日。



とっぱなで、アタクシたち(photo by O-ura_kun thanx)



二番手、"ザ・ミーミーズ"


トリの



"パンプキンスニーカーズ"さんたち


お初だと思っておりましたら、お初はお初なのでしたが、


上手のフラメンコ・ガットギターのおにぃさん、


2008年の夏、バンド時代の"モンビジ"で、



2ndミニアルバム(現在廃盤在庫なし)


を、拵えた時に、エンジニアしてくださった方だったのでした。


我が方の演奏聴きながら、「ん?どこかで聴いたことあるぞ。カバーだっけ?何だったっけ?あ、そーだ!」


と、記憶の糸が結びついたそうで、9年ぶりの邂逅。


で、"パンプキン"さんたち、


左ジャンゴで、右パコ・デ・ルシアなのでして、


アタクシ、大好物なのですが、こういうギター、弾きたいけど弾けませんというヤツなので、


羨望の眼差しで眺めておりました。


また、どこかで。


「CLUB WATER」18周年おめでとうございます。お祝い月間に出演出来て幸いでした。


そして、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。


チャオ!