負けてもいじゃないか

"ネコグルマ"さんからのお誘いに乗っからせて頂いて、


弾き語りをやりたいという"69"くんを更に上乗せして、


贅沢にも、ひと月に2度目の



「拾得」


いやでもその歴史を感じるところの



楽屋



"69"くんの弾き語り


"夜の水たまり"の曲は、一緒にやりたくなりつつ、


"モンビジ"は、久々にスラブさんと、



ガツンとやらかさせて頂きました。


「負けてもいじゃないか。もう負けてますけど」という相方のMCが、


ワタクシどものスタンスを象徴しているように思いましたが、



"ネコグルマ"さんたち


「負けてますけど負けてない」感じが、とても素晴らしいのでありました。


終演後、



こんなことになられる方もおいでだったぐらい(笑)


楽しい夜でありました。


お越し頂いたみなさま、愛に溢れる「拾得」スタッフのみなさま、



ありがとうございました♪