にゃーにゃーにゃー

梅田「ハードレイン」恒例
猫の日イベント『キャット・ア・ニャンダフル・ワールド』


「クイズに頼らず、音楽寄りに致しましょ〜♪」


という、加納さんの声掛けが功を奏したか、



加納良英 with づまさん



すうじぃ音頭バンド



猫イベントの日にしか会ったことのない謎の人
森田雅章さん



"Mele"のギグのあと駆け付けた
しんぐべぇ



瀧井さん with 志村さん


と、賑々しく楽しい夕べでございました。


モンビジは、慎ましやかに1曲だけ、
ナカジンの"真っ暗闇でもいい"の猫カバーバージョンを、



ユーコの歌でお送り致しました。



で、メイン(笑)であるところの、猫クイズ大会、


ラストのジャンピングクイズで、「ボブ!」と答えて、


オイラ、このイベント2度目の優勝に輝きました(笑)


頂戴致した賞品は



こちら


教授、毎回毎回ありがとうございまーす!


いや、楽しかったさ。


ワンコもニャンコも好きなオイラですが、


ワンコ好きの中には、支配欲の旺盛な悪人もいるが、


ニャンコ好きには、悪いヤツがいなさそうな気がする。


気がするだけですけど、偏見ですけど、


気がする。


にゃ〜!