靴下デビュー

小じゃれた名前の割には、


エントランスにオートロックもない、


いつでも誰でも出入りし放題の、


セキュリティに問題ありそうな、


団地に毛の生えたような集合住宅ですが、


南向きのリビング、総ガラス張りだからなのか、


上下左右の部屋から出る熱がウチに集まってくる構造になっているからなのか(爆)、


ウチんチ、妙にあたたかい。


あたたかすぎて、窓という窓、冬には、結露が、もはや露ではなく、滝となって流れ出す。


そんなウチんチですが、


今日はなんだか寒かったので、


靴下を履きまちた。


まだ、リビングは板の間のまんま、そのまんまです。


寝る時、タオルケットだけだったのですが、毛布を一枚重ねてみました。


にゃう。