ダダリオって、某社のプリンターの名前っぽいよね

弦を交換するのが大好きですのね。というギタリストは、


そんなにいないと思われます……。


かくいうアタクシも、


「弦」などいうものは、換えないでいいなら換えないで済ませたいと思う者のひとりであります。


だもんで、


かつては、アーニーボールのヘビィボトムを愛用致していたアタクシ、


ダダリオのレギュラーライトゲージを経て、


最近は、耐用期間が長い、


エリクサー・ナノウェブのライトゲージなるものを、アコもエレキも、それぞれに使用致しておるのですが、


明日に備えて、久々に、



ダダリオさんに、


張り替えてみたのでありました。


ダダリオさんは、張り替えた当初は、チャリランチャリランと涼やかな音が致すのであります。


ま、ギターを弾かない人にとっては、どーでもいい話、ですが。


そんな、"夜たま"で、ダダリオ弦を使用するのが初めての、


オイラのギターの音色を聴きたい方は、


明日、「梅田 HARD RAIN」に、来るのがよろしい。


ま、そんな人は、おらんと思うけど……(爆)


11月19日(土) 梅田 HARD RAIN 「やつらの足音」
嫌になっちゃうズ、夜の水たまり、THE LADYBUGS、ジミケン楽団、スロウプス、ザ・マンガン
開場17:30/開演18:00
前売¥1,800/当日¥2,300 (+1drink ¥500)
※ "夜の水たまり"の出演は2番手、18:40頃の予定


どどどどど。