夜の水たまり

1月以来、文字通り、鳴りを潜めていた、


"夜の水たまり"


再始動の時が近づいて参りました。


相方と、基本ふたりでやっている、己らの楽曲奏でている、"The Monkey Business Extra Light"とは違って、


若きロックヒーロー「69」くんの楽曲をやらかしているバンドですけれど、


根っ子のところでは、同じスタンスで臨んでおります。


"夜たま"は、たぶん、おそらく、メイビー・パーハップス、


あの、"村八分"の系譜を辿る、数少ない、


あほんだら。


なのだと、


あの、冨士夫ちゃんのあとを追い掛けるには、いささか、いや、かなり、荷が重いアタクシですが、


手前勝手に、そう思っております。


かつて、チャーボーと一緒にやってたメンバーもいるわけですから。 はい。


いろんな方々の顔に、泥を塗ることのないように、


など言いつつも、わがまま勝手に、好き放題な音を、


ぶちかましたいと思っております(爆)


同日に、ワンマンやらかす方々や、身内であるにも関わりませず別の場所で、イベントぶつけて来る不埒な輩もいたりするのですけれど(笑)、


お客さまの食い合いしてどーすんの?


と、(かなり本気で(怒))思ったりも致すのですけれど、


"夜たま"の再開ギグの方に足を運んでやろうと思ってくださる方々、



6月12日(日) 京都 拾得
夜の水たまり / SHADOW ROLLS
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,000


これが最後、かもしれない……。というぐらいの気持ちで、


"SHADOW ROLLS"さんたちと一緒に、やらかします。


何卒よろしく。