ペンギンハウスで誕生日

朝から、モンビジ号に、同行してくれる、つばきちゃん、かよちゃん乗っけて、



一路東京へ。



富士山、雲に隠れて見えなかったが、



SA探索致しながら、



諸々食しながら、



無事、現地に到着。



よさげな地下室。



今日がユーコの誕生日だと知る方々のあたたかい空気もあいまって、



気持ちよくやらせて頂いちゃいました。


演奏後、PAのジミーさんから「よかったです」と声をかけて貰えて、来て良かったと思ったのでした。


男女ペアのユニット4組


タイプは違えど、



アーシーな"mogura"さん、



独特の歌声にカントリー的小技の効いたエレキの"ナツサカ"さんも


面白うございましたが、



"hanTako"は、いい。



たこボーさんのギターは言うに及ばず、



ハナコさんのジャンベが素敵すぎ。


いい夜、いいライブハウスに呼んでくださってありがとうでした。


足を運んでくださった方々、ペンギンハウスのみなさま、ありがとうございました。


往復千キロ、30分の演奏のためだけに出掛ける酔狂な旅も、


行った甲斐があったというもの。


終演後、とんぼ返り致しましたが、運転手3人いたから可能でしたが、


また、機会を得たら、行きまーす。 わんっ!