スペシャルでした

東京からお越しの、"the ordinarys"さん、



かっちりまとまったバンドさんでございまして、


それを、お迎えするアタクシども、


急造バンドでいいのか?


とはいえ、メンバー各人、ツワモノどもではございまして、


自身の曲、いつも歌ってるオレがイチバンあたふたしていたのではないかと(爆)



The Monkey Business Extra Heavy


終わってしまうと、一夜限りというのが惜しい感じ。


また、いつか!


各地各所で某氏某女がギグっていた中、ここを選んで足を運んでくださった方々、本当に、心より感謝致します。
やらせて頂くだけでも嬉しい場所、そこで、スペシャルバンドでやらせてくださった「拾得」テリーさん、スタッフの皆さん、


ありがとーございました!


そして、"the ordinarys"さん、翌27日は、十三クラブウォーター。ひらぽんが鍵盤で参加。
スラブのあにぃは滋賀でライブ。


みんなどんだけ……。と、言いつつ、


我が方は、いつものアコースティックユニットで、梅田ハードレイン。


9月27日(日) 梅田 HARD RAIN
「ピストル天使 1stアルバム《夜のメリーゴーランド》発売記念LIVE!」
はじめちゃん / The Monkey Business Extra Light / 口石和人と黒猫キャット団 / ピストル天使
OPEN 18:00 / START 18:30
AD ¥1,800 DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)
※モンビジの出番は2番手、19:00頃の予定


"ピストル天使"レコ発の予定が、プレス間に合わす……。オーマイガーですが、
ここほひとつ、前祝いということで。
2曲入りのCD−Rのプレゼントがあるそーですよー!


いつものモンビジに戻れるのだろーか?(笑)