抜け殻ですが何か?

「ライブ・アー写撮影」〜「磔磔」〜「拾得」という、贅沢すぎる3連チャンを終えて、


蛻(もぬけ)の殻……。 ではあるのですけれど、


SNSや、ブログや、ホムペや、ようつべで、この三日間について、おまとめも致しておかねばなりませず、


11月発売予定のアルバム『ガラスの動物園』のミックスダウンの確認も致さねばなりませず、
→ 実際の演奏能力表現能力を上回ることはできないとは申せ、なんのかんので、いい音源に仕上がりそうでございます。


へてから、


今月末の「拾得」で、もう一発控えておりますところの、(ひと月に二度も「拾得」で演るって、どーよ?)
"モンビジ"スペシャルバンドバージョンをいかにするか、タコにするかを考えねばなりませず、


じたばた、あたふた、おろおろ、致しておるのですけれど、


酒呑みながら、


明日からの仕事のこと思うと、


どよ〜ん……(笑)



4日、初「磔磔」における1曲目の"モンビジ"。カメラを、もそっと右に寄せれば良かった。てか、左から録れば良かった(爆)


でもって、



5日、「拾得」の"夜たま"。ドラマー・たも3押しの画角で。


にんにきにん。