すでに拾得、そして磔磔

4ヶ月ぶりの「拾得」"モンビジ"。



ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。



そして、"がらんどう"さんを呼べて良かった。テリーさんも面白がってくださったようで、何より。


ウチはウチで、ホールスタッフのおねいさんから、「好きです。めっちゃカッコいーです」と言ってもらえたようで、ありがたき限り。


昨年5月、このブログで、「いつかは拾得、きっと磔磔」などようのこと書いていたアタクシですけれど、


すでにして、"モンビジ"で4度、"夜たま"で1度やらせて頂いている「拾得」、


なんというか、まだ、妙にステージでふわふわしちゃうところがないではないのですけれど、


「拾得」はステキ。また、行きます。次回「拾得」のモンビジはバンドバージョン。乞うご期待。


そして、タイミングというのはやって来るもので、


"モンビジ"、「磔磔」でやらせて頂けることと相成りました。


9月4日(金)「磔磔
ダルマドライブ、Small & Sisters、The Monkey Business Extra Light


その翌日、9月5日(土)は、またまた「拾得」
The Coffee & Cigarettes、夜の水たまり


磔磔」と「拾得」の連チャンってどーよ。


8月にはレコーディングも致しますけん。お楽しみはこれからだっ!